ハーレー情報局のぶちゃんねる

2006年初詣ツーはデルタチームと合同企画5

(2006年1月3日) 更新日:2017年9月11日

さ〜私もお祈りを・・・
上から巨大な桶が落ちてきたりして(笑)

お坊さんもツーリング?(笑)
やけにカラフルな衣装で・・・

あ〜疲れたε=(>ε<) プッー!
ここでちょっと休憩です!

トラさんもマメに写してます!
いつも呑んでる訳ではありません(笑)

カップラーメンε=(>ε<) プッー!
でるでる隊長は初詣でラーメン??

あ○お隊員がやっと到着!
やはり遅刻のチームは健在ですね(笑)

座ってるしε=(>ε<) プッー!
食べるのに真剣なでるでる隊長

これでお参りは終了です!
そろそろ昼食にしましょう

13時30分、道路キャプテンの親分さんの
案内で近くの食堂に行くことに!

もう到着ε=(>ε<) プッー!
お食事処まんぷくで昼食です

ここはTVドラマヤンキー母校へ帰る
の撮影をした食堂だそうです・・・

こんな感じで放送されたそうです!
昼間から呑んでる人が多い店のようで(笑)
2006年初詣ツーリングはデルタチームと合同企画
2006年初詣ツーはデルタチームと合同企画4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  2006年初詣ツーはデルタチームと合同企画6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.