ハーレー情報局のぶちゃんねる

2006年初詣ツーはデルタチームと合同企画4

(2006年1月3日) 更新日:2017年9月11日

12時30分、何とか到着しました!
しかも砂利道だし(笑)

これからお祭りではありません!
参拝客が沢山いました

おや?最近では珍しいお面の店を発見
ドラエモンもありますね・・・

僕ドザエモンε=(>ε<) プッー!
トラエモンの登場のようで(笑)

法隆寺五重塔ではありません(笑)
これは二重塔なんでしょうか?

こんなにあるしε=(>ε<) プッー!
一応、交通安全もありますね(笑)

お参りするのに長蛇の列!
福袋を買うお客の列ではありません(笑)

お参りしないで呑んでるし(笑)
トラさんは昼の部の開始です!

ぽんさんまでε=(>ε<) プッー!
今年の目標は熱燗2桁です(笑)

マメに撮影するハルさん!
それくらい仕事もしてもらいたいですが(笑)

宝くじで1万円が当たりますように(笑)
ペンペン隊員が真剣にお祈りです

祈りなさい!祈りなさい・・・
水を被ったりしてε=(>ε<) プッー!
2006年初詣ツーリングはデルタチームと合同企画
2006年初詣ツーはデルタチームと合同企画3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  2006年初詣ツーはデルタチームと合同企画5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.