ハーレー情報局のぶちゃんねる

2006年初詣ツーはデルタチームと合同企画3

(2006年1月3日) 更新日:2017年9月11日

またペンペン隊員が撮影?
カメラが趣味だったりして(笑)

ツーする前にくつろいでるし(笑)
トラさんは一杯やってたりして・・・

あっ!いらっしゃ〜い♪
いつの間にか店番してるし(笑)

明けても暮れてもヘベレケです(笑)
やっと登場のあさみん隊員!

ズド〜ン!そして今回初登場でドタ参(笑)
千葉のぬうさんの登場です!

ぬうさんは04'ナイトトレイン!
ヤフーのIDもyogisyaでお洒落です(笑)

まささんのFLSTNはこちら!
純正の限定カラーが綺麗です

それでは!デルタチームと一緒に
初詣に行きましょう!

あら?最後にトラさんが撮影?
たまにはアップしてもらいたいものですが・・

デルタチームを入れて14台!
何処にお参りに行くか分かりませんが(笑)

雨引観音にやってきました!
安産?子育?ε=(>ε<) プッー!

渋滞!しかも坂道でε=(>ε<) プッー!
新年早々バイクの修行する面々!
2006年初詣ツーリングはデルタチームと合同企画
2006年初詣ツーはデルタチームと合同企画2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  2006年初詣ツーはデルタチームと合同企画4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.