ハーレー情報局のぶちゃんねる

2006年初詣ツーはデルタチームと合同企画2

(2006年1月3日) 更新日:2017年9月11日

のぶリンガーver3.1に試乗するトラさん
クラシック系は似合いますね(笑)

さ〜そろそろ出発しましょう!
トラさんはフルフェイスですね〜

おや?熱燗さんがε=(>ε<) プッー!
出発直前にぽんさんが登場です

それではデルタカフェを目指して出発です
本日はバイク8台です!

50号は思っていたよりも空いてました
快調に飛ばす走りのチーム(笑)

11時過ぎ、茨城のデルタカフェに到着
みなさん揃っているんでしょうか?

ガラガラ〜♪扉が開いたら
バイクが出てきたε=(>ε<) プッー!

ド〜ン!親分さんとペンペン隊員です!
珍しく遅刻じゃないし(笑)

ズド〜ン!親分さんがFLHTCUIに!
ウルトラの親分?ε=(>ε<) プッー!

ド〜ン!でるでる隊長もいました!
今日は迷子にならないで下さいね(笑)

おや?あさみん隊員のバイクも
バッテリーがあがった?(笑)

開けましておめでとうございます(笑)
やはり新年なのでε=(>ε<) プッー!
2006年初詣ツーリングはデルタチームと合同企画
2006年初詣ツーはデルタチームと合同企画1  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  2006年初詣ツーはデルタチームと合同企画3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.