ハーレー情報局のぶちゃんねる

第三回!忘年会 IN 栃木6

(2005年11月26〜27日) 更新日:2017年9月11日

トラさんまで写してるし(笑)
しかもタンメンだしε=(>ε<) プッー!

タンメン85ではありません(笑)
実は私もタンメンだったりして・・・

ご馳走様でした〜
でるでるチームはとっとと帰りました(笑)

15時前、那須湯元方面へ向け出発!
まずは酒の買出しです(笑)

明るいうちに旅館に着きたいですね〜
渋滞に巻き込まれなければいいのですが・・

15時30分、スーパーいけがみに到着!
って!誰も知らないかε=(>ε<) プッー

おっと!さっそく酒のコーナーに(笑)
ここからの主役はトラさんです!

ちょっと待て・・・
全て買う商品をチェックするトラさん(笑)

お買い物ゲームではありません(笑)
ドンドン買い物カゴに入れるトラさん!

製造日のチェックも忘れずに!
なるべくアルコール度数の高いヤツを(笑)

しみんさんは、直ぐに呑みたそうだ(笑)
隠れて呑んでたりしてε=(>ε<) プッー

やはりこの二人がε=(>ε<) プッー!
焼酎にまで手を出します
第3回!ハーレーダビッドソン忘年会 in 栃木
第三回!忘年会 IN 栃木5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第三回!忘年会 IN 栃木7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.