ハーレー情報局のぶちゃんねる

第2回皆様の投票で決めるツー2

(2005年10月30日) 更新日:2017年9月11日

10時前に道の駅花園に到着!
これで全員揃いました〜

ド〜ン!まーぴんさんと奥様です
パーツを自作していて手を怪我したそうで・・

ズド〜ン!血のにじむような努力で
完成したこれが自作のパーツです(笑)

そして!もう1台のV−RODが初登場
群馬のぷり丸さんご夫婦です!

ド〜ン!04’VRSCB
メッキパーツがきれいですね!

ぷり丸さんのヘルメットには無線機が!
走行中に奥様と会話をするそうです・・・

こちらも初登場のクキマルさん!
埼玉からの参加です

しみんさんのバイクではありません(笑)
クキマルさんも黒のFLSTF!

そしてヘベレケコンビのS&Tです
キャブレターではありません(笑)

今日はお初の方が多い(笑)
最後は群馬のしんさん!

しんさんのバイクは06モデル
FLHXです!

こちらは栃木のカズさん!
先程は顔写真が無かったので(笑)
第2回皆様の投票で決めるハーレー・ツーリング
第2回皆様の投票で決めるツー1  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第2回皆様の投票で決めるツー3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.