ハーレー情報局のぶちゃんねる

第2回皆様の投票で決めるツー3

(2005年10月30日) 更新日:2017年9月11日

ここで本日の夜の部の検討をします!
あっ失礼!ルートの検討でした(笑)

隣のビューエル乗りと話をするトラさん
誰とでも話をします(笑)

山道コースに決まったようです!
それでは出発しましょう

10時をかなり過ぎましたが出発です(笑)
本日は15名!

これから夜の部ではありません(笑)
本日の道路キャプテンはトラさん!

秩父方面の気温は17度!
ダイブ寒くなりましたね・・・

本日はタンデムが4組!
息子さん2名と奥様2名です(笑)

途中で給油です!
最近はガソリンも高くなりましたね〜

んん?江戸家小虎先生?
ヘベレケ講習会でしょうか(笑)

それでは下仁田目指して走りましょう
そろそろお昼の時間ですね(笑)

12時前に道の駅上野に到着!
ここでお昼じゃなくて休憩です(笑)

何時ものように、くだらない話を(笑)
相変わらず休憩が長いです・・・
第2回皆様の投票で決めるハーレー・ツーリング
第2回皆様の投票で決めるツー2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第2回皆様の投票で決めるツー4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.