ハーレー情報局のぶちゃんねる

3周年記念式典とおめでた会6

 (2005年9月23日) 更新日:2017年9月11日

トラさんの娘さんも撮影ですか
何を写しているんでしょうか???

ズド〜ン!これっすかε=(>ε<) プッー
あっ!当方の手違いで違う画像が(笑)

はい!それでは記念写真です
何回も撮っている様な気がしますが(笑)

あげはさんがアコボーイに試乗
足付はバッチリだと思いますよ!

トラさんの娘さんも試乗
早くハーレーに乗って下さい!

あい〜ん♪ではありません(笑)
あこで〜すε=(>ε<) プッー!

22時となりました!
そろそろお開きにしましょう

トラ家はお帰りです!
また家族で参加して下さいね〜

しみんさんも豪雪地帯に帰ります(笑)
ご苦労様でした!

うえっちとあげはさんもお帰りです!
また遊びに来て下さいね

ハシモトさんは感電ε=(>ε<) プッー!
仮面ライダー2号ではありません(笑)

最後に幹事に就任したハシモトさんから
今年の忘年会は栃木でやります♪
ヤフー掲示板夫婦でハーレー乗り3周年記念式典とおめでた会
3周年記念式典とおめでた会5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  3周年記念式典とおめでた会1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.