ハーレー情報局のぶちゃんねる

3周年記念式典とおめでた会1

 (2005年9月23日) 更新日:2017年9月11日

18時、会社から帰宅すると・・・
お〜やってるやってる!

ズド〜ン!お客様のはずのぽんさんが・・・
準備してますがε=(>ε<) プッー!

ハシモトさんも久々に登場!
酒を冷やす係のようで(笑)

ド〜ン!りょうさんも登場です!
沢山のお土産を持って来てくれました

カニ道楽ではありません(笑)
カニを食ったことの無いしみんさんの登場

りょうさんから頂いたネギとかしらを
串に刺しているようです・・・

ガチョ〜ン!それはネギかしら?(笑)
親父ギャグ教祖復活ε=(>ε<) プッー!

ツイちゃんとかずままの登場です!
ハーレーのTシャツですが(笑)

黙々と準備をするぽんさん!
炭がおきたようですね〜

さ〜焼き始めましょう!
レバーを食べレバーε=(>ε<) プッー!

ズド〜ン!ここでトラさんの登場です
本日はご家族での参加です!

左が娘さんではありません(笑)
初登場!トラさんの奥さんと娘さんです
ヤフー掲示板夫婦でハーレー乗り3周年記念式典とおめでた会
3周年記念式典とおめでた会6  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  3周年記念式典とおめでた会2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.