ハーレー情報局のぶちゃんねる

3周年記念式典とおめでた会2

 (2005年9月23日) 更新日:2017年9月11日

早速逝くε=(>ε<) プッー!
やはり家族が一緒でも同じですね・・・

やはり!まずは食わないと・・・
奥さん様と娘さんは食べます!

肉を喰うツイ親父ギャグ教祖!
野菜も食べやさいε=(>ε<) プッー!

りょうさんはダイエットしていたそうで
そう言われると痩せた様な気もしますが・・・

これは心霊写真かε=(>ε<) プッー!
酒呑みには酒を呑んでる霊が出現?(笑)

外だと涼しいかなと思っていたら
意外と暑くて蒸してますね〜

19時、1時間の遅刻ε=(>ε<) プッー!
やっと主役の登場です(笑)

うえっちとあげはさんです
あげはさんは初登場!

お二人の結婚と妊娠をお祝いするのが
今回のヘベレケ工場です(笑)

ド〜ン!うえっちから頂きました
某岡屋のコーン?(笑)

トラさんはハイペース・・・
あっ間違えた!マイペースです(笑)

愛乗一本これ一本?
チオビタのTシャツではありません(笑)
ヤフー掲示板夫婦でハーレー乗り3周年記念式典とおめでた会
3周年記念式典とおめでた会1  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  3周年記念式典とおめでた会3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.