ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回インターネットMTG IN 宮城10

(2005年9月18〜19日) 更新日:2017年9月11日

まだまだ続きます!
みなさんダイブ落ち着いたようで・・・

酒を呑んでる訳ではありません(笑)
珍しくトラさんも撮影中!

しげ汁が完成しました!
1年に1度しか食べられない伝説の料理です

じゃ〜ん!しげ汁2005秋!
去年と比較して器が進化しました(笑)

うまい♪
みうらさんとルースさんも満足そうで!

ここでCMです!
トラさんが呑んでる物ではありません(笑)

ぷぅぅぅうぅぅ〜〜ぅ〜♪
トラさんも演奏中(笑)

ズド〜ン!クルリンパッ(笑)
演奏でルース教祖が燃え尽きました

ガハハハハハハ〜♪
ヘベレケだと何でも面白い?(笑)

あっちゃんは元ボクサーだそうで!
OK牧場ではありません(笑)

ま〜ま〜♪みうらさんがトラさんに・・・
嬉しそうな夜の部推進実行委員長(笑)

料理も終わって宴会モードのしげさん
今年は暑いせいか皆さんTシャツです!
第2回ハーレーダビッドソン・インターネット・ミーティング in 宮城
第二回インターネットMTG IN 宮城 9  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回インターネットMTG IN 宮城 11
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.