ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 8th9

(2005年7月29〜31日) 更新日:2017年9月11日

それでは朝食の準備をしましょう!
まずはお湯を沸かしてコーヒーでも・・・

引き続き朝の部ε=(>ε<) プッー!
こちらはモーニングチューハイです(笑)

病院の待合室ではありません!
呑み過ぎで病院送りです(笑)

まだ呑み続けますε=(>ε<) プッー!
このまま昼の部に突入ですか?(笑)

ズド〜ン!ここで無一文マスターの登場!
えいちゃんとダンサーも一緒です

片付けの手伝いをするえいちゃん!
朝の5時起きですか?

旧車会を代表してサイトウダンサー!
横手山には1台だけでしたが(笑)

二宮金次郎ではありません(笑)
酒呑虎次郎ですε=(>ε<) プッー!

9時、疲れた〜これで撤収準備完了です
それでは、これで帰りますか!

晴天の横手山山頂付近!
また来年も来ますよ〜

リフトで下ります!
別荘を後にする面々・・・

おや?よしりんさんがε=(>ε<) プッー
今着いたんですか?
ラブ&ピース&ライド 8th
LOVE&PEACE&RIDE 8th8  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 8th10
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.