ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 8th8

(2005年7月29〜31日) 更新日:2017年9月11日

ド〜ン!ここでキューちゃんの登場です
キューちゃんとダイナトピの皆さんです!

と思ったらダイナトピを代表して
キューちゃんが燃え尽きました(笑)

こちらはまだ逝くε=(>ε<) プッー!
バーボンのストレートに突入です(笑)

広島・仙台・徳島の3人!
みなさん遠い所からご苦労様です(笑)

トラさんのネタε=(>ε<) プッー!
それではこの辺でお開きとさせて頂きます

31日の朝6時、横手山は快晴!
今日の気温も暖かいです

ドバ〜ン!朝の部ε=(>ε<) プッー!
朝の部推進実行委員長に変身?(笑)

友蔵さんが早めに帰るそうです!
私はまだ寝てますがε=(>ε<) プッー!

こちらは友蔵さんと一緒に来た
徳島のあつし君とケイちゃんです!

全員揃ってませんが
3回目のラブピーを記念して!

気をつけて帰って下さいね!
ケーイチさんと握手するケイさん

友蔵さんも気をつけて!
バイブスで・・・って!うちは行かないか(笑)
ラブ&ピース&ライド 8th
LOVE&PEACE&RIDE 8th7  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 8th9
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.