ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 8th10

(2005年7月29〜31日) 更新日:2017年9月11日

ハーレーの音がこだましてます・・・
今日は雨と霧の心配はいらないかな!

出発の準備をしましょう!
バイクも雨に濡れて汚くなってしまいました

しげさんは新潟経由で帰るそうです
ここで反対方向へ!お疲れ様でした

9時30分、それでは下界に帰ります(笑)
トラさんはまだ横手山に残ってます!

草津付近の気温は24度!
これくらいなら涼しくていいのですが・・・

昨日と今日の道路キャプテンはのぶ松
気温が28度に上昇!暑くなってきました

岩井付近のコンビニで休憩!
トラさんを待ちます・・・

日陰が無いしε=(>ε<) プッー!
トラさんは来ませんね〜

暑くてしょうがないので出発しましょう
渋川でお祭りのため交通規制をしてました

前橋付近まで来ました!
走っていても暑いしε=(>ε<) プッー!

12時30分、また休憩してたりして(笑)
腹が減りましたね〜何処かでお昼でも・・・

それではお昼を食べに行きましょう!
やっと50号に突入です
ラブ&ピース&ライド 8th
LOVE&PEACE&RIDE 8th9  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 8th11
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.