ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 8th6

(2005年7月29〜31日) 更新日:2017年9月11日

ズド〜ン!広島からみちね〜の登場です
今年はアニキを置いてきたそうで(笑)

みちね〜と一緒に来たオヤビンさん!
二人でε=(>ε<) プッー太郎だそうで

ケーイチさんとしげんさんはまだTシャツ
寒くないのかヘベレケなのか?(笑)

迷子のお知らせではありません(笑)
滋賀からミトさんも登場です!

ミトさんと友蔵さんのあっち向いてホイ?
今年は滋賀VS徳島の対戦のようで(笑)

寝ていた訳ではありません(笑)
宴会が始まり忙しくなるトラさん!

ピンクさんとPさんが来てくたので記念写真
あれ?いつの間にかトラさんが(笑)

毎年同じような写真ばかりで・・・
去年の写真でも分からなかったりして(笑)

ここでイチロー家がお帰りです!
色々とお手伝いありがとうございました

ま〜ま〜♪おや?今日は呑まずに
お酌に徹するトラさん?

ん〜〜〜マンダムε=(>ε<) プッー!
あれ?自分で呑んでたりして(笑)

くぅ〜♪何故か泣いてるワカちゃん!
弟との遺産相続で疲れたのかな(笑)
ラブ&ピース&ライド 8th
LOVE&PEACE&RIDE 8th5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 8th7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.