ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 8th5

(2005年7月29〜31日) 更新日:2017年9月11日

荷物を持ってリフトに乗りましょう!
はあはあ・・・♪もう疲れてたりして(笑)

今年は暖かい横手山!
霧も無いので景色もいいです

あ〜やっと頂上に到着しました〜
雨もすっかり止んで晴れてきました

ズド〜ン!イチローさんとひろちゃん発見
車での快適な旅だったようで(笑)

ステージではライブの準備中!
って!一度も見たことないですが(笑)

横手山の何時もの別荘に到着です(笑)
まぼちゃんは急用のため帰りました!

場所死守隊の登場ε=(>ε<) プッー!
徳島から来た友蔵さんが先に待ってました

まずはテントを設置しましょう!
Tシャツ1枚でも寒くないです・・・

全員のテント設置完了!
ジャ〜ン!横手山に咲くテントの花(笑)

さ〜それでは宴会を開始しますか?
早速トラさんの出番のようで(笑)

18時にかんぱ〜い♪
お疲れ様でしたぁ〜

ド〜ン!最初はドラフトワンで逝く!
虎フトワンではありません(笑)
ラブ&ピース&ライド 8th
LOVE&PEACE&RIDE 8th4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 8th6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.