ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 8th4

(2005年7月29〜31日) 更新日:2017年9月11日

トラさんがスイカを購入!
その場で食べるようでε=(>ε<) プッー

ブスッ!包丁人トラ平ではありません(笑)
何とスイカの生き造りε=(>ε<) プッー

新鮮なうちに喰うε=(>ε<) プッー!
お金を払ってなかったりして(笑)

と思ったら!酒のコーナーにも登場(笑)
銘柄にもこだわりを見せるトラさん!

自分で呑む分だけ買う?(笑)
かなりの量があるようで・・・

ゴロゴロ・・・♪のんびり買い物をしていたら
何と雷雲が発生ε=(>ε<) プッー!

ヤバイ!ポツポツと雨が降ってきました
カッパを着て早く行きましょう!

15時30分、草津の町を通過
道路も雨でビッショリ濡れてます

やはり雨が降るラブピー(笑)
でも!今年は霧は発生しなかったようで

山を登っていくと天気も回復してきました
雷が下で鳴っています(笑)

16時過ぎ、横手山の駐車場に到着です
去年よりも台数が少ない気がします!

おや?キューちゃんもいました!
買出しをしてきたようで・・・
ラブ&ピース&ライド 8th
LOVE&PEACE&RIDE 8th3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 8th5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.