ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 8th3

(2005年7月29〜31日) 更新日:2017年9月11日

ここでハシモトさんが帰ります!
ソースカツ丼を食べに来ただけですが(笑)

何としみんさんもお帰り!?
しみんさんもニコニコ亭ツー(笑)

13時30分、横手山目指して出発
ここからトラさんとケーイチさんが合流です

しみんさんの出番はこれだけ(笑)
お疲れ様でした(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

場所取り隊のまぼちゃんが
何時もの宴会場を確保してくれました!

草津方面に近づいてくると
だんだんと気温も下がってきますね〜

14時30分、3年連続同じ場所で買い物
ここの駐車場と言えば・・・

あ○お隊員が2年連続でコケた!?
思い出の場所ですε=(>ε<) プッー!

それでは食材を買いましょう
店内は涼しくて快適です(笑)

んん?お惣菜コーナーで立ち止まる
夜の部推進実行委員長(笑)

しげさんは疲れてダウン?
店内で休憩しないように(笑)

ま〜だ見てるしε=(>ε<) プッー!
天ぷらが食べたい?トラさん(笑)
ラブ&ピース&ライド 8th
LOVE&PEACE&RIDE 8th2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 8th4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.