ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 8th2

(2005年7月29〜31日) 更新日:2017年9月11日

暑いので途中で休憩ε=(>ε<) プッー!
とりあえず水分を補給します!

みなさん日陰を探して休憩中!
熱中症になると危険ですから・・・

ド〜ン!しげさんのかす玉!
仙台チョッパー仕様???

本日の群馬は猛暑です!
バイクで走っていても暑い

12時を過ぎてしまいました(笑)
渋川のニコニコ亭駐車場に到着です!

ケーイチさんのバイクが泊まってますね
ダイブ待たされたようで(笑)

およよ♪いらっしゃ〜い(桂三枝風)
何とトラさんとしみんさんが(笑)

しかもソースカツ丼屋で
チャーハン食ってるしε=(>ε<) プッー

久々のソースカツ丼1枚乗せです
って!キックバックの帰りに食べたか(笑)

ド〜ン!ソースカツカレー660円
ソースカツの甘さとカレーが良く合います!

他の皆さんは冷し中華とソースカツのセット
食欲は旺盛のようで(笑)

食った〜!全員完食です!
店の外に出ると一瞬にして汗が出ます
ラブ&ピース&ライド 8th
LOVE&PEACE&RIDE 8th1  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 8th3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.