ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 8th1

(2005年7月29〜31日) 更新日:2017年9月11日

30日、朝9時!朝から暑いです(笑)
今年のラブピーは2日目から参加です!

ド〜ン!蕎麦屋の出前ではありません!
東京都庁より高い荷物です(笑)

ここで救世主ワカ様の登場です(笑)
サポートカーが荷物を取りに来ました!

ただのツーリングスタイルに変身!
これなら思う存分峠を攻められます(笑)

10時、佐野藤岡ICに到着!
珍しく全員揃ってます(笑)

ペンキ職人ではありません(笑)
ハルさんの隣にいるのは・・・

怪しい営業ですε=(>ε<) プッー!
何とBOOさんがお見送り隊(笑)

今回はハシモトさんも途中まで参加です
明日は町内のお祭りがあるそうで(笑)

ズド〜ン!そして仙台からしげさんの登場
お笑い部門東北代表2年連続出場(笑)

サッ!瞬間移動で撮影を開始!
大門団長を撮影中ε=(>ε<) プッー!

10時30分前、渋川目指して出発です
本日はバイク5台、車1台、営業車1台(笑)

元祖くだらないレポさんも健在(笑)
しげさんは何処でも撮影モード?
ラブ&ピース&ライド 8th
LOVE&PEACE&RIDE 8th11  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 8th2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.