ハーレー情報局のぶちゃんねる

第三回梅雨のオフ会 IN 群馬13

(2005年7月2〜3日) 更新日:2017年9月11日

本日の降水確率は50%(笑)
何時雨が降ってもおかしくない空模様で

ここからの道路キャプテンはしみんさん
地元ですからね(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

伊香保の温泉街に突入!
どこも寄りませんけどね(笑)

11時30分、坂東16番水澤観音に到着
ちょっと見学しましょう!

観光客がたくさんいます!
大型バスも駐車してありました

盗難!厄除
バイクが盗まれないようにお願いします

六角堂の六地蔵尊でグルグル回ってます
バターになったりして(笑)

おみくじも沢山ありました!
あこが扇子おみくじに挑戦

バッ!吉でしたぁ〜
扇子としても使えます(笑)

UFOキャッチャーではありません!
おみくじの自動販売機のようで(笑)

おや?みなさんで見学ですか?
池を眺めているようですが・・・

トラさんだったりしてε=(>ε<) プッー!
この魚はよく寝てますね(笑)
第3回梅雨のハーレー・オフ会 in 群馬
第三回梅雨のオフ会 IN 群馬12  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第三回梅雨のオフ会 IN 群馬14
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.