ハーレー情報局のぶちゃんねる

第三回梅雨のオフ会 IN 群馬14

(2005年7月2〜3日) 更新日:2017年9月11日

何か変な物を見てしまいました!
パンパン♪お祈りをしないと(笑)

ぼわぁ〜♪これで燃え尽きて
成仏できたかなε=(>ε<) プッー!

トラさんが燃え尽きた姿ではありません
これはカエル?もう帰ります(笑)

12時、昼食場所を探すも
観光客で満員状態!

とりあえず、ここで休憩!
この辺は、しみんさんの地元です(笑)

かびや!
カビを売ってる訳ではありません(笑)

タイムスリップしたようなお店
ストリップではありません(笑)

囲炉裏まであります!
結構いい雰囲気出してますね

販売している物はこれだけ!
シンプルですね〜

いも串とおでんを食べてみました
こちらはおでんです

本当に里芋だけ(笑)
でも結構いけます!

13時前、さらに下ります!
雨が降りそうなので早めに帰ります
第3回梅雨のハーレー・オフ会 in 群馬
第三回梅雨のオフ会 IN 群馬13  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第三回梅雨のオフ会 IN 群馬15
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.