ハーレー情報局のぶちゃんねる

第三回梅雨のオフ会 IN 群馬12

(2005年7月2〜3日) 更新日:2017年9月11日

10時30分、榛名湖に到着です!
頂上付近の方が暖かいですね〜

日本鉄馬協会ではありません!
日本乗馬協会です(笑)

さ〜て何しましょうか?
って!何も考えてないし(笑)

ただ立ってるだけだしε=(>ε<) プッー!
幸せそうな家族を見つめるまこちゃん(笑)

榛名の観光案内をするトラさん
え〜現在位置はここです!

プスッ!ドサクサにまぎれて
トラさんに目潰しをするしみんさん(笑)

それでは記念写真でも・・・
んん?あれは何だ?

何とネッシーを発見ε=(>ε<) プッー!
榛名だからハッシー?(笑)

りょうさんは帰ってしまいましたが
梅雨のオフ会 IN 群馬を記念して!

隙を見せるとすぐ酒を呑むしみんさん(笑)
さて!そろそろ帰りましょう!

まこちゃんは、ここで帰るそうです!
榛名湖に住んでるのかな?(笑)

11時、榛名を下ります
途中は霧が凄いです!
第3回梅雨のハーレー・オフ会 in 群馬
第三回梅雨のオフ会 IN 群馬11  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第三回梅雨のオフ会 IN 群馬13
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.