ハーレー情報局のぶちゃんねる

第三回梅雨のオフ会 IN 群馬11

(2005年7月2〜3日) 更新日:2017年9月11日

8時、朝食の時間です!
皆さんの大好きなバイキングで(笑)

バイキングだと良く食うし(笑)
絶対に元が取れる面々・・・

まこちゃんは、2人前!
しみんさんはパンまで食べる

さ〜て喰ったら出発しましょう!
今日はTシャツだと寒いですよ(笑)

りょうさんはオイル漏れが直らないので
このまま帰るそうです!

9時30分、出発です
途中、榛名湖に寄って帰ります!

もう休憩だしε=(>ε<) プッー!
給油して、ちょっと休みます(笑)

ネタではありません(笑)
トラさんのカスタム講座?

本日のTシャツは2人
着る物が無いそうでε=(>ε<) プッー!

ここでりょうさんが帰ります!
お疲れ様でした〜

10時、残りのメンバーは榛名を目指します
かなり寒いです(笑)

横手山まで来てしまいました
って!そんなことありません(笑)
第3回梅雨のハーレー・オフ会 in 群馬
第三回梅雨のオフ会 IN 群馬10  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第三回梅雨のオフ会 IN 群馬12
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.