ハーレー情報局のぶちゃんねる

第三回梅雨のオフ会 IN 群馬10

(2005年7月2〜3日) 更新日:2017年9月11日

22時、運動が終わり
また風呂に入ってきました(笑)

ズド〜ン!運動の後の一杯(笑)
またまた宴会開始です!

皆さん年寄りなのでお疲れの様子(笑)
起きていられない状態ですか?

運動して少しは痩せました?
ぐったり状態のハルさん(笑)

トラさんもダイブ疲れたようで・・・
もしかして寝てるのかな???

バァ〜♪ε=(>ε<) プッー!
って!まだ呑んでるし(笑)

おっと!ここでりょうさんが脱落?
燃え尽きながら寝てしまいました(笑)

23時、本日はこれで解散!
それにしても疲れました(笑)

翌日、おはよう群馬!
凄い霧で景色が見えません

おはよう!
さっそく朝の部ε=(>ε<) プッー!

ムニャ♪
りょうさんはまだ眠そうです!

霧のため早朝ツーは中止!
その鬱憤を(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
第3回梅雨のハーレー・オフ会 in 群馬
第三回梅雨のオフ会 IN 群馬9  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第三回梅雨のオフ会 IN 群馬11
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.