ハーレー情報局のぶちゃんねる

第三回梅雨のオフ会 IN 群馬9

(2005年7月2〜3日) 更新日:2017年9月11日

何と体育館付きε=(>ε<) プッー!
家族連れの宿泊客が遊んでますね〜

よ〜し温泉と言えば卓球だ(笑)
台は自分達でセットします・・・

さ〜開始です!
サーブが返せないまこちゃん(笑)

ピアノまであるしε=(>ε<) プッー!
記憶喪失のピアノマンではありません(笑)

ハルさんとしみんさんも勝負!
予想もしない展開に(笑)

腰痛とヘベレケのトラさんは寝てます!
大人しくしていた方が良さそうですね(笑)

ピィ〜ッ!バレーボールWGP開幕(笑)
ニッポン♪ニッポン・・・

あこが走りますε=(>ε<) プッー!
立ってるだけのまこちゃん(笑)

ヘベレケ対日本?ε=(>ε<) プッー!
4時間も酒呑んでからやって大丈夫?(笑)

何故か皆さん真剣です(笑)
これ位仕事をやった方がいいと思いますが

トラさんまで出てくるしε=(>ε<) プッー
トラさんのバックアタック?(笑)

はぁ〜疲れたε=(>ε<) プッー!
全員汗ビッショリ(笑)
第3回梅雨のハーレー・オフ会 in 群馬
第三回梅雨のオフ会 IN 群馬8  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第三回梅雨のオフ会 IN 群馬10
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.