ハーレー情報局のぶちゃんねる

第三回梅雨のオフ会 IN 群馬8

(2005年7月2〜3日) 更新日:2017年9月11日

おかわりε=(>ε<) プッー!
りょうさんはまだまだ喰えます(笑)!

相変わらず凄い顔でε=(>ε<) プッー
近所でも評判のようです(笑)

まこちゃんはお茶?ε=(>ε<) プッー!
しかも一人で呑んでるし(笑)

ズド〜ン!久々に登場のまこちゃんが
2杯飯喰いながら燃え尽きました(笑)

あ〜腹がキツイ!
呑み始めてから4時間が経過(笑)

喰ったら寝るしε=(>ε<) プッー!
牛の模様になってきたまこちゃん(笑)

りょうさんも寝るし(笑)
そろそろ宴会も終了にしますか!

宴会終了!って言うと
必ず呑み始める人がε=(>ε<) プッー

オホホホホ・・・♪麻呂は(笑)
宴会が終了して力が抜けたトラさん?

外は大雨です!
屋根付きの駐車場で良かったぁ〜

これで寝るのかと思ったら・・・
まこちゃんの動きが活発に(笑)

ズド〜ン!卓球のラケット?
これから運動ですかε=(>ε<) プッー!
第3回梅雨のハーレー・オフ会 in 群馬
第三回梅雨のオフ会 IN 群馬7  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第三回梅雨のオフ会 IN 群馬9
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.