ハーレー情報局のぶちゃんねる

第三回梅雨のオフ会 IN 群馬7

(2005年7月2〜3日) 更新日:2017年9月11日

6時になりましたぁ〜
それでは夕食の会場に行きましょう!

会議室になってましたが(笑)
どうやら、こちらのようですね・・・

誰もいないしε=(>ε<) プッー!
酒を持って来て貰わないと(笑)

寝てるしε=(>ε<) プッー!
お客様!始まる前に寝ないで下さい(笑)

それでは乾杯♪お疲れ様で〜す
って!今更って感じもしますが(笑)

料理の方はこんな感じです!
その他に何品か出ましたが(笑)

あんなに呑んでも、まだ呑む!
しかもメシを喰いながら(笑)

骨まで愛して欲しいのよ!ではありません
骨まで喰うしみんさん(笑)

りょうさんも食事に賭ける?
お酒は呑まない分、喰う方で勝負(笑)

起き上がったら呑むε=(>ε<) プッー!
まだまだ逝けます(笑)

せっかく3キロ痩せたハルさんは
今日で3キロ増かな(笑)

まこちゃんが大人しくしてると思ったら
夢中でメシを喰ってるし(笑)
第3回梅雨のハーレー・オフ会 in 群馬
第三回梅雨のオフ会 IN 群馬6  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第三回梅雨のオフ会 IN 群馬8
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.