ハーレー情報局のぶちゃんねる

第三回梅雨のオフ会 IN 群馬6

(2005年7月2〜3日) 更新日:2017年9月11日

人の分まで呑むε=(>ε<) プッー!
一揆にペースが上がります(笑)

顔が変色してるしε=(>ε<) プッー!
目からタバコを吸うまこちゃん(笑)

ド〜ン!しみんさんも絶好調!
コップも特大にしたようで(笑)

題名の無い演奏会ではありません!
進軍ラッパです(笑)

まぁ〜ま〜一杯♪おっと
って!もう何が何だか分からない様で(笑)

それでも呑み続けますε=(>ε<) プッー
青汁のCMではありません(笑)

しみんさんもラッパ?ε=(>ε<) プッー!
随分と上を向いているようで(笑)

おっと!ハルさんは休憩ですか?
さすがにこのペースには付いていけないか

隣はお構いなしに呑んでるし(笑)
さすが夜の部推進実行委員長!

ガチョ〜〜ンε=(>ε<) プッー!
くだらない親父ギャグが始まったか?

ガッハハハハァ〜〜〜♪
笑いながらもグラスは放さない(笑)

起きていられなくなってきた?(笑)
寝そべり始める面々・・・
第3回梅雨のハーレー・オフ会 in 群馬
第三回梅雨のオフ会 IN 群馬5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第三回梅雨のオフ会 IN 群馬7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.