ハーレー情報局のぶちゃんねる

第三回梅雨のオフ会 IN 群馬4

(2005年7月2〜3日) 更新日:2017年9月11日

酒を買ったら次はツマミ?
甘い物がすきな雲助さん(笑)

adidasではありません!
しみんさんのodidasバックに積込みます

しみんさんの頭の中もε=(>ε<) プッー
呑みたくてしょうがないようで(笑)

りょうさんの修理が完了!
さすがプロは違いますね〜

14時30分、買出しも終了して
宿泊地目指して出発です!

倉渕村に入りました!
軽井沢まで近いんですね〜

長い直線道路です!
周りは何にもありません(笑)

15時、群馬県群馬郡倉渕村
はまゆう山荘に無事到着です

バイクは正面玄関前へ駐車!
屋根付で雨でも安心ですね〜

それではチェックインしましょう!
皆さん日に焼けて真っ黒です(笑)

こちらが部屋です!
和室も付いて広い部屋ですね・・・

さっそく風呂に入りましょう!
汗を流してから(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
第3回梅雨のハーレー・オフ会 in 群馬
第三回梅雨のオフ会 IN 群馬3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第三回梅雨のオフ会 IN 群馬5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.