ハーレー情報局のぶちゃんねる

でるでるカフェを見に行こう6

(2005年6月19日) 更新日:2017年9月11日

ズド〜ン!ここでワカ様の登場です(笑)
弟との確執でマスコミ報道が過熱中

本当に若乃花に似てたりして(笑)
今年もラブピーにサポートカーで参戦します

くぅ〜〜♪若様の頼もしい言葉を聞き
トラさんがうれし泣きε=(>ε<) プッー!

来月はラブピーもありますからね〜
今日はラブピーの打ち合わせですか?(笑)

何故か手元に焼酎がε=(>ε<) プッー
つまみにタコの刺身でも頼むかぁ?

ズド〜ン!タコで〜すε=(>ε<) プッー
って!そんな訳ありません!ウィンナーです

今度はおしぼりで鼻をかむトラさん(笑)
呆れる二人の親父ε=(>ε<) プッー!

はぁああああ〜ε=(>ε<) プッー!
トラさんが気合を入れながら燃え尽きました

お疲れの様子のハルさんとしみんさん
それではお会計して帰りましょう(笑)

21時前、今日は解散が早いです!
これくらいが丁度いいかな?(笑)

おや?トラさんはネタですかぁ?
風前の灯ウィンカーが付かない?(笑)

大丈夫のようですね!
本日もお疲れ様でした
デルタチーム・カフェを見に行こう
でるでるカフェを見に行こう5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  でるでるカフェを見に行こう1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.