ハーレー情報局のぶちゃんねる

でるでるカフェを見に行こう5

(2005年6月19日) 更新日:2017年9月11日

ま〜だ終わらないε=(>ε<) プッー!
18時、ここからがメインだったりして(笑)

トラさんがブルスカから帰ってきました!
夜の部のためにε=(>ε<) プッー!

トラさんのニューキャリア!
これは丈夫そうですね〜

いい笑顔ですねε=(>ε<) プッー!
トラさんお待ちかねの夜の部を開始です

かんぱ〜い♪お疲れ様でした
って!疲れてない?(笑)

しみんさんも逝くε=(>ε<) プッー!
夜の部がないと来ないし(笑)

外はまだ明るいです(笑)
明るいうちから呑めるなんて幸せですね〜

ヘベレケ撮影にもダイブ慣れてきた様で
カメラ目線になってますが(笑)

3キロ痩せたはずのハルさん!
そんな感じには見えませんが(笑)

酒を呑むと、そこらの親父に変身?
元からヘベレケ親父って噂も(笑)

まだまだ逝けます(笑)
ブルスカでも朝の部をやったそうで・・・

おや?ゴージャスママのベルトは・・・
あげはさんの作品だそうで!
デルタチーム・カフェを見に行こう
でるでるカフェを見に行こう4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  でるでるカフェを見に行こう6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.