ハーレー情報局のぶちゃんねる

でるでるカフェを見に行こう1

(2005年6月19日) 更新日:2017年9月11日

朝10時、ま〜た曇り!
本日はでるでるカフェを見学に・・・

10時30分、足利市山岡屋駐車場!
すでに全員揃っているようです

ハワイアンセンターの親父ではありません
ハルさんとしみんさんの登場です(笑)

ド〜ン!無一文マスターも登場!
本日は途中までお見送り隊だそうです

仕事をしているか店内をチェックしてみます
生中を呑んでいるように見えますが(笑)

ズド〜ン!今日は珍しくいた(笑)
一応は仕事をしているうえっちの登場です!

んん?店の前にはポスターが・・・
ヘベレケ大募集?ε=(>ε<) プッー!

今回初参加の群馬のさいとうさん
ダンサーではありません(笑)

さいとうさんの99'FXSTです
子供が生まれた年のバイクにしたそうです

ド〜ン!ポンさんもお見送りで登場
ダイブお近くにお住まいのようで(笑)

ポンさんのバイクはローライダー!
04年式だそうです

10時30分を過ぎました!
それでは出発しましょう
デルタチーム・カフェを見に行こう
でるでるカフェを見に行こう6  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  でるでるカフェを見に行こう2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.