ハーレー情報局のぶちゃんねる

でるでるカフェを見に行こう4

(2005年6月19日) 更新日:2017年9月11日

パッ!なんだなんだ?
突然!店内が真っ暗になりましたが・・・

誰が呼んだか誰が呼んだか銭形警部〜♪
歌謡ショーも開催?ε=(>ε<) プッー!

ズド〜ン!ぺんぺん隊員の登場!
40過ぎの憩いの場?ε=(>ε<) プッー

マッサージ器を発見!
季節はずれのコタツがお洒落です(笑)

そろそろ帰りましょう!
4時間もくだらない話をしていたようで(笑)

シャッターが閉じてる部分も有効利用?
夫婦喧嘩が終わった後ではありません(笑)

詳しくはデルタHPをご覧・・・
って!修復が完了してからご覧下さい(笑)

16時過ぎ、帰ります(笑)
でるでる隊長、朝民店長?ご馳走様でした

17時、栃木のコンビニで休憩!
すっかり晴れてきましたね

往復約3時間の走行と
4時間のおしゃべりだったようで(笑)

おや?しみん号はいつの間にカスタム?
んも〜色気ずいちゃって(笑)

梅雨の合間のツーでしたが
雨に降られること無く無事終了しました!
デルタチーム・カフェを見に行こう
でるでるカフェを見に行こう3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  でるでるカフェを見に行こう5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.