ハーレー情報局のぶちゃんねる

でるでるカフェを見に行こう3

(2005年6月19日) 更新日:2017年9月11日

店内はやる気の無さそうな雰囲気が(笑)
それでは注文してみましょう・・・

おっと!でるでるサラダを発見!
でるでるカフェ一番のお薦めだそうです

ヘ〜イでるでるサラダ一丁♪
チ〜ン♪電子レンジ?ε=(>ε<) プッー

これがでるでるサラダです!
一応野菜は入っているようです(笑)

コックローチではありません(笑)
カクテル類も充実してます!

店内はこんな感じです!
カウンターに大きなテーブルが2個

おつまみ類も沢山ありますね〜
居酒屋でるでるなんでしょうか?(笑)

はい♪お待たせしました〜
今回は迷わずに持ってきたようです(笑)

ド〜ン!ハンバーグ定食です!
あさみん店長もお薦めだそうです

こちらはリポビタンではありません(笑)
昔ながらのナポリタンで量は多いです

いただきま〜す♪
でるでるHPはただ今閉鎖中?(笑)

突然くまさんがε=(>ε<) プッー!
隣で読書してたりして(笑)
デルタチーム・カフェを見に行こう
でるでるカフェを見に行こう2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  でるでるカフェを見に行こう4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.