ハーレー情報局のぶちゃんねる

でるでるカフェを見に行こう2

(2005年6月19日) 更新日:2017年9月11日

本日はバイク6台!
空は厚い雲に覆われております・・・

国道50号を茨城方面へ
バイクや車が白バイに捕まってました(笑)

もう到着だしε=(>ε<) プッー!
12時前にでるでるカフェに到着

でるでる隊長とあさみん隊員の登場です!
今日は迷子にならなかったそうです(笑)

ド〜ン!落雷注意ではありません
正式名称はBiker's houseでるでる?(笑)

いらっしゃいませ〜♪
これが噂のでるでるカフェです!

隣はゲーハースタジオ!
広い店内を分割したようです

ズド〜ン!ビールサーバーまで(笑)
ASAHIのスーパードライカレーです

これで研修終了ではありません!
これがでるでるカフェのメニューです(笑)

具入り焼きそばにノーマル焼きそば?
ノーマルは麺が入ってないそうです(笑)

お酒も充実!
ボトルキープもできるそうです

インスタントラーメンまで(笑)
手抜きシリーズは充実してます!
デルタチーム・カフェを見に行こう
でるでるカフェを見に行こう1  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  でるでるカフェを見に行こう3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.