ハーレー情報局のぶちゃんねる

Kick Back Meeting14

(2005年5月28〜29日) 更新日:2017年9月11日

お客さんお会計!ではありません(笑)
サラさんのお知り合いの方です

でるでる隊長が名刺交換ですか?
ライダーハウスでるでるもヨロシク(笑)

と思ったら!隣でスパゲティ食ってるし(笑)
動きが素早いでるでる隊長!

それではキックバックMTGを記念して
記念撮影といきましょう!

どうもお世話になりました♪
礼儀正しい!これからお仕事のサラさん

ラッツ&スターのクアマンではありません!
礼儀よりも一揆のでるマン隊長です(笑)

茨城組の方はダイブゆっくりしてますが
帰りは大丈夫なのかな?

さて!お店の見学もしましょう!
ブースも沢山ありましたね

カスタムコンテストも実施中!
沢山のカスタムバイクがありましたね〜

こちらのバイクはMKさんのバイクです
バイクだけで本人はいませんが(笑)

奇跡のムラε=(>ε<) プッー!
地元群馬のムラさんも日帰り参加

いい天気になりましたね
カメ蔵家はダイブゆっくりのようで
キックバックミーティング
Kick Back Meeting 13  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  Kick Back Meeting 15
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.