ハーレー情報局のぶちゃんねる

Kick Back Meeting13

(2005年5月28〜29日) 更新日:2017年9月11日

トラさんが朝食を済ませて・・・
酒を呑みに来た?ε=(>ε<) プッー!

しみんさんの目が(○゜ε゜○)ぷぷぷーー
トラさんの登場で盛り上がる面々・・・

かんぱ〜いε=(>ε<) プッー!
これからMTGではありません(笑)

しょうじさんまで参加して一揆中(笑)
ビールのCMではありません・・・

ド〜ン!朝から呑んでるやんけ(笑)
えせちゃりさんまで参加ですか?

昨日呑めなかった分は
必ず取り返す?トラさん(笑)

朝の方が盛り上がる?
今日も泊まったりしてε=(>ε<) プッー

チューハイに突入ε=(>ε<) プッー!
これは確変に突入したようです(笑)

呑みたそうなうえっち(笑)
これから仕事ですからね〜

でるでる隊長までε=(>ε<) プッー!
しかも500のロング缶だし(笑)

ズド〜ン!ここでおひでさん改め
我次郎さんの登場です!

これから帰るそうですε=(>ε<) プッー
隣の県なのに5時間もかかるし(笑)
キックバックミーティング
Kick Back Meeting 12  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  Kick Back Meeting 14
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.