ハーレー情報局のぶちゃんねる

Kick Back Meeting15

(2005年5月28〜29日) 更新日:2017年9月11日

呑んで食ったら寝るでるでる隊長(笑)
一応日陰に寝てるようで・・・

ジスさんのスペシウム光線ではありません
あちらでも記念撮影中(笑)

アンナちゃんもお帰りです!
お疲れ様でした!気をつけて

本当に寝てるでるでる隊長!
起きたら誰もいなかったりして(笑)

10時過ぎました!ここでネモさんの登場
当日参加の人も続々登場です

やっとうえっちが帰ります(笑)
本当に仕事をするんでしょうか?

最後にタープを片付けましょう!
撤収作業の開始です

ド〜ン!突然起き上がりタープを
片付けるでるでる隊長(笑)

Gベレのまぼちゃんとえせちゃりさんは
ま〜だ呑んでるやんけかな?(笑)

それにしても沢山のバイク!
金額に換算したらいくらになるのか・・・

11時30分、会場を後にします!
また来年もやるのかな?

デルタチームのメンバーと合流します
近くの道の駅で待ってるらしい(笑)
キックバックミーティング
Kick Back Meeting 14  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  Kick Back Meeting 16
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.