ハーレー情報局のぶちゃんねる

Kick Back Meeting12

(2005年5月28〜29日) 更新日:2017年9月11日

朝の7時、おはよう群馬!
高速道路に車が通過する音が煩いですね〜

無残な姿ε=(>ε<) プッー!
火曜のゴミステーションではありません

これがうえっちの新品テント!
コールマンじゃなくてラーメンマン製(笑)

年よりは早起きε=(>ε<) プッー!
朝からTシャツ1枚のしみんさん

う〜〜ん♪ε=(>ε<) プッー!
中々出ない訳ではありません(笑)

中にでるでる隊長ですε=(>ε<) プッー
開けっ放しで寝ております(笑)

一人で片づけをするサチ隊員!
以外に気が利くんですね(笑)

一人で朝の部ε=(>ε<) プッー!
朝から元気のいいしみんさん!

カメ蔵さんは散歩中?
あんなに呑んでもスッキリ爽快ですか(笑)

みなさん起きてきましたね〜
朝食の準備でもしますか!

愛用の魚雷メットの手入れをする
やっと起きたでるでる隊長(笑)

ズド〜ン!朝の部推進実行委員長?(笑)
朝の部をやりに来た一揆中のトラさん!
キックバックミーティング
Kick Back Meeting 11  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  Kick Back Meeting 13
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.