ハーレー情報局のぶちゃんねる

Kick Back Meeting11

(2005年5月28〜29日) 更新日:2017年9月11日

発泡酒まで呑むε=(>ε<) プッー!
割勘なら絶対に元が取れるうえっち(笑)

茨城・群馬・栃木で漫才?
中央が一番年寄りです(笑)

しみん汁を呑むでるでる隊長
やっと食事のようで(笑)

あら?サチ隊員まで・・・
さんざ呑んで食ってた訳なんですが(笑)

ピュッ♪風車の矢七ではありません!
吹き矢を吹くでるでる隊長(笑)

いてっ!くまさんとしみんさんの
ヘベレケ同じ年コンビで燃え尽きました(笑)

ま〜だ焼くしε=(>ε<) プッー!
こんなに誰が食べるんでしょうか?

さらに呑むε=(>ε<) プッー!
エンジン全開のサチ隊員?

食う!しかも手でε=(>ε<) プッー!
サチ隊員オンステージ状態?(笑)

うえっちまで撮影?
って!実は反対側を写してたりして(笑)

ズド〜ン!最後にサチ隊員も
これだけ呑めば燃え尽きるで賞(笑)

1時、さ〜て寝よっと・・・
って!くまさんはまだ呑んでるし(笑)
キックバックミーティング
Kick Back Meeting 10  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  Kick Back Meeting 12
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.