ハーレー情報局のぶちゃんねる

Kick Back Meeting10

(2005年5月28〜29日) 更新日:2017年9月11日

お名前を聞くの忘れました(笑)
今度一緒に走りましょう!

23時、Fトピタープへ戻ると・・・
りょうさんのお帰りです!お疲れ様でした

ま〜だ続くε=(>ε<) プッー!
ハーレーなんか全く関係無いようで(笑)

うえっちが呑んでるしε=(>ε<) プッー!
写っている時は呑んでるうえっち(笑)

ズド〜ン!愛妻家ではありません!?(笑)
愛犬家のケニーさんの登場です!

何処かのミュージシャンの方でしょうか(笑)
怪しい雰囲気が漂うえせちゃりさん!

何時まで呑んでるやんけぇ(笑)
呑むチームに方向転換?

おや?ケニー隊員はお帰り?
お疲れ様でした!気をつけて帰って下さい

ズド〜ン!寝てるしε=(>ε<) プッー!
翌日の0時!迷子のでるでる隊長の到着

山奥まで行ってしまったそうで(笑)
雨に降られてるしε=(>ε<) プッー!

どうも!初めまして♪
迷子と遅刻で人気急上昇中のでるでる隊長

ド〜ン!何本呑めば気が済むやんけ(笑)
終わりの無いめちゃヘベレケやんけツアーズ
キックバックミーティング
Kick Back Meeting 9  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  Kick Back Meeting 11
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.