ハーレー情報局のぶちゃんねる

Kick Back Meeting3

(2005年5月28〜29日) 更新日:2017年9月11日

ズド〜ン!福ちゃんの登場です!
これが福ちゃんのお店です

持ちきれない程呑むε=(>ε<) プッー!
しみんさんの手品?(笑)

またまた夜の部推進実行委員長まで(笑)
たしか日帰りだと思いましたが・・・

おっと!鉄馬嫁さんも来ていた
私はお会いできませんでしたが!

ズド〜ン!カメ蔵さんの登場です!
もちろんヘベレケですε=(>ε<) プッー

おおぉ〜ジャケットが凄い!
ドクロじゃなく酒の方が良かったりして(笑)

17時過ぎ、場面はかわり群馬県大泉町
やっと会議が終わり、うえっちと出発です!

さ〜急がないとジンギスカンが無くなる
補給隊は途中で酒を買います(笑)

17時40分、伊勢崎ICに到着
昭和ICまで高速だε=(>ε<) プッー!

18時20分ε=(>ε<) プッー!
4画像で会場付近に来たぞ(笑)

駄菓子屋ではありません(笑)
付近の酒屋で酒を補給します・・・

19時に会場に到着!
偶然にまぼちゃん達と一緒だ
キックバックミーティング
Kick Back Meeting 2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  Kick Back Meeting 4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.