ハーレー情報局のぶちゃんねる

Kick Back Meeting2

(2005年5月28〜29日) 更新日:2017年9月11日

14時、食事が済んだら買出しです!
会場のすぐ近くまで来ております・・・

やはり沢山のお買い物!
運ぶのが大変そうですね〜

おお〜夜の部推進実行委員長が
一生懸命・・・

酒を詰め込んでますε=(>ε<) プッー!
さすが頼もしいトラさん(笑)

日帰りのイチローさんにも
運ぶのを手伝ってもらいました!

よし!これで積込み完了!
さ〜会場へ向かいましょう

本日の道路キャプテンは
荷物で見えないですがしみんさんです(笑)

15時、昭和IC特設会場に到着!
お〜これがキックバック・ミーティングの会場

ド〜ン!着くなり一揆ε=(>ε<) プッー
一揆着くヒマがない?トラさん(笑)

ま〜だ呑んでるしε=(>ε<) プッー!
しみんさんも嬉しそうです(笑)

ズド〜ン!めちゃ写してるやんけ(笑)
Gベレのえせちゃりさんの登場

タープとテントも設置して
やっと一休みする先発隊!
キックバックミーティング
Kick Back Meeting 1  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  Kick Back Meeting 3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.