ハーレー情報局のぶちゃんねる

アメリカンワールドフェスタ in 宇都宮10

(2005年3月27日) 更新日:2017年9月11日

ド〜ン!えいちゃんの登場です!
今まで仕事をしてたそうで・・・

何と自転車ε=(>ε<) プッー!
エアロバイクではありません(笑)

旦那が仕事してるのに奥様は・・・
酒呑んでるしε=(>ε<) プッー!

ズド〜ン!ここでトラさんが再登場!
夜の部だけは皆勤賞です(笑)

主役が来たところで乾杯(笑)
お見送り隊ご苦労様でした!

やっと呑めるえいちゃん(笑)
ツーとお仕事ご苦労様でした!

パケパケ中のウルパパさんとみかちゃん!
ビンゴをしてる訳ではありません(笑)

く〜〜っ♪満足そうなトラさん!
あくまでも事実を報道しております(笑)

ズド〜ン!ここで茨城から
でるでる隊長とあさみん隊員も再登場(笑)

山岡屋でラーメン食って
隣でパチンコしてたそうで(笑)

ゴクゴクゴク・・・・ε=(>ε<) プッー!
ここで生ビールのCMです(笑)

夜の部は12名ε=(>ε<) プッー!
なんでこんなに集まるんでしょうか?
HARLEY-DAVIDSON・アメリカンワールドフェスタ in 宇都宮
アメリカンワールドフェスタ IN 宇都宮9  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  アメリカンワールドフェスタ IN 宇都宮11
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.