ハーレー情報局のぶちゃんねる

アメリカンワールドフェスタ in 宇都宮9

(2005年3月27日) 更新日:2017年9月11日

途中でBOOさんとも別れました!
また次回もヨロシクお願いします

17時前、無一文支店に到着!
何故かハルさんが一緒に来てますが(笑)

まだ営業してませんε=(>ε<) プッー!
それに、まだ明るいし(笑)

ゴージャスママの登場!
何故かうちの子供もいたりして(笑)

18時、かんぱぁ〜いε=(>ε<) プッー
ハシモトさんも参加して夜の部に突入です

テリーラオウ氏もε=(>ε<) プッー!
顔を出しただけで帰りました(笑)

ズド〜ン!りょうさんの登場です!
りょうさんも花粉症だそうで・・・

何時の間に隣でマーボー丼食ってるし(笑)
ウルママさんも参加です!

もちろんウルパパさんも参加!
Tシャツ1枚で寒くないんでしょうか(笑)

ビンゴのみかちゃんも参加(笑)
旦那のえいちゃんは仕事してます!

怒られている訳ではありません(笑)
二人は寝てますε=(>ε<) プッー!

ティッシュ持参のりょうさん(笑)
花粉症ライダーも多いみたいで・・・
HARLEY-DAVIDSON・アメリカンワールドフェスタ in 宇都宮
アメリカンワールドフェスタ IN 宇都宮8  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  アメリカンワールドフェスタ IN 宇都宮10
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.