ハーレー情報局のぶちゃんねる

アメリカンワールドフェスタ in 宇都宮7

(2005年3月27日) 更新日:2017年9月11日

ガシャ〜ン!感動のレポさんも挑戦!
みんな注目してます!さ〜結果は・・・・

ビンゴ〜ε=(>ε<) プッー!
一部の方のみがウケる演出です(笑)

ペンペン隊員もε=(>ε<) プッー!
ぎっくり腰は大丈夫なんでしょうか?(笑)

ズド〜ン!ここでなみちゃんを発見!
栃木軍団も集まってましたね〜

ちーぼーと旦那さんも発見!
沢山の知り合いの方に行き会いました

battleさんの00'FXDXです!
このカラーリングがいいですね〜

13時30分、これからお昼を食べに行きます
無一文軍団は先に帰りました!

走ったのは10分ε=(>ε<) プッー!
もう到着です!

宇都宮と言えば餃子です!
今回は宇都宮餃子館で食べます

メニューは豊富です!
お店も広くて、団体様でも大丈夫です

注文をするキューちゃん!
最近、目が悪くなったそうで・・・

BOOさんは餃子3人前!
ハルさんは、さらにライス付(笑)
HARLEY-DAVIDSON・アメリカンワールドフェスタ in 宇都宮
アメリカンワールドフェスタ IN 宇都宮6  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  アメリカンワールドフェスタ IN 宇都宮8
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.