ハーレー情報局のぶちゃんねる

アメリカンワールドフェスタ in 宇都宮5

(2005年3月27日) 更新日:2017年9月11日

エクボ家のカスタムはチャイルドシート!
これは本格的ですね〜

早速乗せてみましょう・・・・
この子は誰の子供なんでしょうか?(笑)

アメリカンワールドフェスタ宇都宮です!
去年も参加してハルさんと出会いました

ズドドドドド・・・ε=(>ε<) プッー!
もりっとさんのバイクです(笑)

桐生競艇ではありません(笑)
ハシモトさんとサイトウさんは受付中!

ド〜ン!うめさんも来てました
デルタチームが集結中?

ズド〜ン!キューちゃんも発見(笑)
ダイナトピのbattleさんと一緒でした!

それでは中に入ってみましょう!
ま〜去年と変わりませんが(笑)

リーチ〜〜〜一発ε=(>ε<) プッー!
リポビタンDではありません!ナベさん発見

FLSTSI、15周年記念限定モデル
限定という言葉に弱いですからね(笑)

オートレースではありません(笑)
よく分かりませんがスポスタです!

まだポップコーンを食ってるでるでる隊長!
好物のようでε=(>ε<) プッー!
HARLEY-DAVIDSON・アメリカンワールドフェスタ in 宇都宮
アメリカンワールドフェスタ IN 宇都宮4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  アメリカンワールドフェスタ IN 宇都宮6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.