ハーレー情報局のぶちゃんねる

アメリカンワールドフェスタ in 宇都宮4

(2005年3月27日) 更新日:2017年9月11日

宇都宮に入りました!
道路も混雑してるようです・・・

んん?これが有名なPL学園?(笑)
って!そんな訳ありません!

12時前、マロニエプラザに到着です!
ハーレー乗りも沢山集まってます

あら?クマさんがε=(>ε<) プッー!
偶然にも我々の後ろにいました(笑)

それでは駐車場に停めましょう!
団体様は大変ですね〜

値札を付けた買い物客ではありません
あさみん隊員がお出迎えです(笑)

ド〜ン!ポップコーン正一ではありません
珍しく先に到着していたでるでる隊長です!

ズド〜ン!ジョンさんも登場!
これまた偶然にも同じ時間帯です(笑)

久々の兄弟ショット!
狩人ではありません(笑)

オペラ歌手の訳ありません(笑)
カラオケ好きですε=(>ε<) プッー!

ド〜ン!隣は何とエクボパパ(笑)
偶然が重なりますね〜

ズド〜ン!エクボママも発見!
本日はバイクで来たようで(笑)
HARLEY-DAVIDSON・アメリカンワールドフェスタ in 宇都宮
アメリカンワールドフェスタ IN 宇都宮3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  アメリカンワールドフェスタ IN 宇都宮5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.