ハーレー情報局のぶちゃんねる

アメリカンワールドフェスタ in 宇都宮3

(2005年3月27日) 更新日:2017年9月11日

293号を走るルートです・・・
ナビみたいなコメントで(笑)

11時前、鹿沼付近のコンビニに到着!
ここが次の合流場所です

ズド〜ン!ハルさんの登場です!
奥様のレイさんもいました

本日参加の無一文軍団のショベル!
それにしてもタンクが小さいですね〜

こちらもショベル!
期待したネタもありませんでした(笑)

レイさんは花粉症だそうで(笑)
バイクは静岡にあるそうです・・・

パカッ♪V−RODのガソリンはシートの下
世界不思議発見ですε=(>ε<) プッー!

BOOさんとハルさんでコースの打合せ!
ダンサーは呑気に酒を呑んでますが(笑)

11時を過ぎました!
それではマロニエに向け出発しましょう

ド〜ン!レイさんはBMW!
お出迎え隊ご苦労様でした

さ〜ここからの道路キャプテンはハルさん
17台で宇都宮を目指します

今日は花粉が凄かったようで・・・
花粉症の方には辛いツーとなりました!
HARLEY-DAVIDSON・アメリカンワールドフェスタ in 宇都宮
アメリカンワールドフェスタ IN 宇都宮2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  アメリカンワールドフェスタ IN 宇都宮4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.